「Google Chrome 68」では、SSL接続でないサイトはすべて「保護されていない通信」サイト扱いに

7月頃に登場する予定の「Google Chrome 68」では、SSL接続でないサイトはすべて「保護されていない」サイト扱いになるそうだ。 「Google Chrome 68」ではすべてのHTTP接続サイトが“安全でない … 続きを読む 「Google Chrome 68」では、SSL接続でないサイトはすべて「保護されていない通信」サイト扱いに

検索順位チェッカー:任意のサイトが任意のワードで検索された時の順位を調べてくれるサイト

「検索順位チェッカー」は、任意のサイトが任意のワードで検索された時の順位を調べてくれるサイト。 検索順位チェッカー Googleの他、Yahoo、Bingも対象。 順位は、100位以下の順位は表示されない。

Twitterって、全発言をアーカイブしているんですね

Twitterって、全発言をアーカイブしているんですね。 CNET japanの記事によると、「Twitterが全ツイート履歴へのアクセスをさらに拡大」とのこと。従来は、有料版のエンタープライズ版APIの顧客のみだったの … 続きを読む Twitterって、全発言をアーカイブしているんですね

ブランドタグ: