Twitter Pro?

Twitter のアカウントに、「Twitter Pro」なるサービスが追加されたとネット界隈が少し騒いでいる。

自分のTwitterアカウントにも「Twitter Pro」のタブが追加表示されていた。

ここログブックと、本宅のコンサデコンサの両方のTwitterアカウントともに、追加表示されていた。本宅の方は真面目に作っているサイトなので何となく分かるが、リツイートばかりのここログブックのアカウントまで追加されていたのは、なんでだろう?

ネット界隈の情報を見るに、始まったばかりなので、具体的にどう使うと便利なのかなどはまだ不明の模様。今後に期待。

とりあえず無料ということと戻すこともできるということで、ログブックのアカウントの方で「TwitterPro」を試してみた。適したカテゴリーがなかったので、「その他」を選んだ。

自分のTwitterアカウントに、スーツケースのアイコンが表示され、選んだカテゴリーが表示された。

なぜか、このスーツケース、Twitterにログインしているときだけ表示されるみたい。ログアウトすると、表示が消えてしまった。

さて、どんなサービスに発展するんでしょうか。

ブランドタグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です