ログブックのサイトが常時SSL(httpsアドレス化)に対応しました

ここログブックのサイトが常時SSL(httpsアドレス化)に対応しました。

より安全にWebサイトを利用していただくため、すべてのページにおいて常時SSL化(httpsアドレス暗号化通信)に対応いたしました。これにともない、URLが変更となり、httpにsが追加されhttpsとなります。

【旧URL】
http://www.consadeconsa.net/

【新URL】
https://www.consadeconsa.net/

URLが変更になりましたが、従来のURLでアクセスしても暗号化されたページへ自動転送されるようになっていますので、利用されている皆様には特に対応して頂く必要はなく、従来通り使用できます。

ただ、古いOSのパソコンやフューチャーフォンの一部などでSSLに対応していないブラウザでは、サイトを見ることはできなくなります。


SSL化されたサイトにアクセスすると、ブラウザのアドレスバーの部分に鍵のマークが現れます。これが保護された通信をおこなっている印です。

(Chrome)
Chromeでは、鍵マークだけでなく、「保護された通信」と表示されます。

(Safari)


合わせて同じドメインである「トライアル」も常時SSL化しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です