Paper.liのアップデートによる不具合

日刊コンサデコンサ新聞では、paper.liのシステムを利用している。Paper.liは、twitterなどから自動的にキーワードを元に記事を取りまとめて、新聞形式に表示してくれるオンラインサービス。

このpaper.liのシステムが、先週アップデートされた。

が、アップデート後にいろいろ不都合なことが発生。

  1. 更新されても、Twitterに投稿されななくなった。
  2. 新聞の左上にあった過去の新聞分が読めるアーカイブがなくなった。

特に、(2)のアーカイブがなくなったのは痛い。改悪だなあと思っていたら、どうもアップデートに伴うトラブルのようで、一時的なもののよう。

Paper.liの公式日本語FacebookやTwitterに、「ちょっと今問題発生中、しばらく待ってね」というニュアンスの表示が。

Twitterでのアナウンス【引用】

Facebookでのアナウンス【引用】

Paper.li 日本語版公式サポート
日曜日
Paper.li ご利用のみなさま

先週金曜のアップグレード作業以来、下記の障害が起こっておりまして、
現在利用できない状況です。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
・ブックマークレットとアーカイブの利用
・twitterや メールでの通知
・facebookからのPaper.liのアプリを追加すること
・iPhoneのアプリの利用

また、下記は復旧しましたのでご報告させていただきます。
・ログイン
・ Internet Explorer 8でのご利用

追って復旧の状況をご報告させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

「Paper.liのアップデートによる不具合」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。