CSリンクスの試験運用開始

wordpressテーマにブックマーク向けにカスタムしたものを見つけたので、リンク集を独立させたサブディレクトリにインストールしたWordpressで構築することにした(CSレキシコンやCSプレイヤーズと同じスタイル)。当面、欲しい機能などを詰め込むための改造作業が主になるので、お披露目は先になると思う。

コンサドーレの応援サイトであるコンサデコンサのリンク集は、旧サイト時代にあったCGIを用いたものをやめて、今風に変更を目指しているのであるが、いまいち欲しいものに出会えない。

  • サイト内にあるリンク:Wordpressのリンクを拡張してくれるプラグインLinkLibraryを使用。非常にセンスがいいがリンク数が増えると力不足になりそう。
  • Deliciousのリンク:日本語処理にやや難あり。デザインや機能を変更できない。

双方、一長一短で、どちらにするか決めかねていたが、ブックマーク管理に特化したwordpressテーマを見つけたので、3つめの候補として運用してみることにする。というわけで、「CSリンクス」を設置。wordpressテーマなので、いろいろ改造できそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です